生活

仕事仲間に送るほんの気持ちプレゼント7選

仕事仲間に送るほんの気持ちプレゼント7選

今回は仕事仲間に送るほんの気持ちプレゼントを7選で紹介してみたいと思います。
思いがけず仕事を手伝ってくれたり、自分の仕事なのに大変だからとか言って本人の仕事よりも優先してくれる仕事仲間って大切せすよね。
それに体調が悪い時や、仕事を失敗してしまった時に支えてくれるのも同期だったりしますよね。
頑張っている後輩や、サポートしてくれる上司のに日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがですか?
しかし金額に困りますよね。
そこで500円~2000円前後で買える商品をラインナップしてみたいと思います。

今治フェイスタオル

日用品として、いくつあっても困らないタオル。
ちょっとした贈り物にも、今治フェイスタオルをプレゼントするのはいかがでしょうか。
フェイスタオルなら、気軽に渡せますし、送られた相手も負担にならない、もらって嬉しい便利な贈り物ではないでしょうか?
一番使い勝手がよくて間違いのないプレゼントになるのではないでしょうか。


世界一の『フィナンシェ』

神戸のアンリ・シャルパンティエの『フィナンシエ』は、ギネス世界記録を達成するほどの売り上げを誇ります。
世界一の美味しさの秘密は、理想を求めて開発したオリジナルバターとアーモンドです。
その自慢の焼き菓子、フィナンシェが、幸せを表すピンクのスペシャルパーケージに入っています。
パーティーの最後にプチギフトで幸せのおすそ分けして、ゲストの方に素敵な思い出を贈ってみてはどうですか?

スターバックスのドリンクチケット

ありがとう、おつかれさま、ごめんね、などのほんのきもちをプレゼントするのに最適な、ソーシャルギフト。
相手の住所を知らなくても、LINEやFacebook、メールで気軽にプレゼントを贈ることができます。
店頭でスマートフォンの画面を見せるだけで、スターバックスで使える500円分のドリンク1杯と交換できます。
気軽に受け取れて、うれしい贈り物ですね。

プチシーナコーヒーのショウガトウ

赤いマフラーを巻いたネコのイラストが思わず目を引く、香川県にある珈琲豆店『プシプシーナ珈琲』の「ショウガトウ」。白い包み紙を開いてあらわれる亜麻色をしたショウガトウは、外はシャリシャリの砂糖に包まれ中にはぷるりとしたやわらかなゼリー
もちろんショウガの辛味もきいています。
コーヒーのおともにもおすすめだというので、コーヒー好きの方へのギフトとして贈るのもいいですね。

SNS大人気!お洒落な「ラムネソーダ」

まるで海外製のドリンクのようにおしゃれなボトルの新しい炭酸飲料。
実はこちらは日本製のラムネなのです。
製造しているのは明治35年創業という老舗の友枡飲料。
九州で名門のソフトドリンクメーカーです。
商品名のフルーラは、果実のFruitsとラムネLamuneを合成させたもの。
ライチ・マンゴー・ラフランスの3種類のフレーバーはどれも美味しい。
SNSでも話題沸騰中です。

「メッセージバンド」

感謝や応援などの気持ちを伝える言葉や記号をかたどった、カラフルなシリコンゴムでできているメッセージバンドは色々な形のメッセージが書かれているのでは使い方に応じて選べるので、告白にも使えるかもしれないですね。

スティッキーメモ (ファニーフェイス)

顔のパーツを組み合わせ、福笑いのように表情を作ることができるふせんです。
伝言メモに最適です。
この画像のように、付箋がパーツに分かれており用途によって組み変えることができます。忙しいあの人にほっとできる瞬間をプレゼントしてみましょう。
ふせんごと贈って使い方を説明するなど話の種にもなりそうです。


まとめ


いかがでしたか?
どれも男女関係なく、上下関係もあまりないものを選ばせていただきました。
気持ちを伝える事は大切な事だと思います。
お世話になった方にほんの気持ちをプレゼントしてみませんか?