ゲーム紹介

【Crowd City】大人数で少人数を取り込んでいく地獄の鬼ごっこゲームをやってみた!

Crowd City

 

こんにちは、しんたろーです!

 

今回ご紹介するのは、やったことがある人も多いであろう大人気ゲーム、

 

「Crowd City」

 

最初は数人からスタートしますが、どんどん人を取り込んでいって、最終的には大勢で少人数をボコボコにするというなんとも地獄絵図なゲームです。(笑)

 

逆に、自分が少ないときに大勢のチームに押し寄せられると一瞬で手足をもがれます(笑)

 

最初はいかに早く人を集めるか。
中盤~後半は小さいチームをいかに取り込んでいくか。
この辺が、勝敗の分かれ目ですね。

 

くろ
くろ
大勢で少人数をいじめるっていうゲームか?
しんたろー
しんたろー
違うで!
「長い物には巻かれろ」が体感できるゲームや!
くろ
くろ
その言い方やめろ全然面白くなさそう。

 

実況動画はこちら!
チャンネル登録、コメント、高評価嬉しいです!

 

ゲーム内容

操作はシンプル。
スマホをスライドするだけです。

動きたい方向に指でスライドし、白い人や自分より人数の少ないチームを取り込んでいきます。

【白い人】
白い人は、まだどのチームにも属していない人なので、誰でも仲間にできます。
最初は、白い人をメインで集めていくのがいいでしょう。

 

【自分より少ないチーム】
自分のチームより少ないチームは取り込むことができます。
取り込めれば、一気に増員することが可能なので、近くにいるときは積極的に狙っていきたいですね!

 

【自分より多いチーム】
取り込まれます。
「あのどろどろに触ると死ぬぞぉ!」くらいの勢いでやばいです。

元々はこんだけチームがいたのですが、

5秒後にはこんなんなります。(笑)

 

油断も隙もないゲームですね。(笑)

感想

 

有料でもやるかも!

 

最近遊んだゲームの中で一番面白かったかもしれないです!

 

小さいチームを全て取り込むことができたときの快感はヤバイくらいやばいですよ(笑)

逆に取り込まれそうなときは必死に逃げるので、メチャクチャ集中してゲームをやっちゃいます。
一回のゲームが短いので、ちょっとした待ち時間などにプレイするのに向いているゲームだと思

います。

自分が使うキャラも遊べば遊ぶほど増えていきます。
人間ではなく、ヘビやペンギンといった動物も使うことができます!

動画内で一度ヘビを使っているのですが、きしょくてしゃーなかったっす。(笑)

 

しんたろー
しんたろー
ペンギン使いたかったなぁ~。
くろ
くろ
頑張ってアンロックするしかないな。
しんたろー
しんたろー
押忍。

 

YOUTUBEのチャンネル登録、コメント、高評価、とても励みになりますので、よろしくお願いいたします!

 

ダウンロード、インストールはこちら!
Google Play で手に入れよう