ゲーム紹介

【Traffic Run!】事故を起こさず車を運転するスマホゲームやってみた!

Traffic Run!

 

こんにちは、しんたろーです!

 

今回ご紹介するのは、タップ&離すだけで操作ができるゲームです!

 

その名は、

 

「Traffic Run!」

 

「トラフィックラン」と読むそうです。
今回の実況では一旦30ステージまでしかやっていませんが、500を超えるステージ数を誇っているようです!

 

くろ
くろ
500ステージてやばいな・・・
1ステージ1分ですんなりクリアしたとしても、8時間以上かかるんか(笑)
しんたろー
しんたろー
最初の方でもちょこちょこ難しいステージがあるから、後半のステージは1分では終わらんのちゃうかな。
くろ
くろ
じゃあ結構ガッツリ遊べるゲームやな!

 

実況動画はこちら!
チャンネル登録、コメント、よろしくお願いいたします!

ゲーム内容

操作はメチャシンプル。
なんとスマホをタップ&離すだけです。
タップすると車が進み、離すとブレーキがかかります。
以上です。(笑)

シンプルすぎて特に書けることがないくらいシンプルです。(笑)

車だけでなく電車なども走っているので、それらも避けないとならないです。
現在は30ステージですが、後半に行けば行くほど新しい要素が追加されるかもしれませんね!

感想

 

ギリギリ避けれたら最高!

 

ぶつからずにゴールまでいくゲームなので、当然ぶつかったらゲームオーバーです。

ですが、ぶつかるかぶつからないか、ギリギリのラインで避けると追加ポイントがもらえるのです。

追加ポイントも嬉しいですが、

そもそも勢いよくいってギリギリ避けれたら嬉しいですよね。(笑)

チマチマ行くのもいいのですが、豪快に行って避けるのも魅力の一つだと感じました。

今回の実況動画、いい死に様と避け様(ヨケサマ?)があるので、是非見てみてください!
自分自信でやってみたくなったら、インストールしてやってみてくださいね!

 

くろ
くろ
誰かと対戦したかったんちゃう?
しんたろー
しんたろー
せやな。
対戦ゲームやからな。
一人プレイでは見てくれてる人に面白さが伝わらんかも・・・
くろ
くろ
編集技術でカバーや。
しんたろー
しんたろー
押忍

 

チャンネル登録、コメント、よろしくお願いいたします!

 

ダウンロード、インストールはこちら!
Google Play で手に入れよう