ゲーム紹介

【アクション・ウォーカー】激ムズ!止まれない主人公を操作するアクションゲーム

激ムズ!止まれない主人公を操作するアクションゲーム

 

こんにちは、しんたろーです!

 

メチャクチャ難しいアクションゲームを見つけました。(笑)

 

その名は、

 

「アクション・ウォーカー」

 

「面白いゲームないかなぁ~」とネットの海を航海しているときに、

 

「激ムズ」

 

という言葉が目に入り、

これはやってみるしかねぇな!!!

ということで速攻インストールしてやってみました。
結果、メチャクチャ面白いしクリア後の達成感がやばかったので紹介しようと思いました!

 

くろ
くろ
そんなにむずいん?
しんたろー
しんたろー
たぶん「ゲームやったことない!」とか「ゲーム苦手!」っていう人はクリアできんのちゃうかな・・・
くろ
くろ
しれっと自分は上手いと?
しんたろー
しんたろー
まぁな(ドヤ顔)

 

まぁドヤ顔してる割には、たぶん100回以上失敗したと思います。(笑)

 

実況動画はこちら!
チャンネル登録、コメント、よろしくお願いいたします!

 

※———2019/06/15追記———-
今回紹介している「アクション・ウォーカー」よりも遥かに難しいゲームを見つけました!

あわせて読みたい
【お前、クリアできんの?】激ムズ死にゲーを全ステージ制覇した!お前、クリアできんの? こんにちは、しんたろーです! 今回ご紹介するのは、激ムズ死にゲーな横スクロールゲームです...

 

ゲーム内容

操作はいたってシンプルで、「方向転換」と「ジャンプ」の二つしかありません。

 

あとは、この二つの操作を駆使して止まることのない主人公をゴールへ導いていくゲームです。

説明だけだとメチャ簡単に聞こえますが、本当に難しいです。(笑)
たぶん、最初のうちは自分が方向転換してるのかジャンプしてるのか、わからなくなると思います。

「ビーム」や「トゲ」や「ドッスン」をよけつつ、鍵を取ってゴールすればクリアになります!
ちなみに、鍵は一度取得するとゲームオーバーにならない限りは持ったままになります。(5回死ぬとゲームオーバー・・・)

 

 

感想

 

激ムズ!

 

この言葉に尽きると思います。

私はエミュレーターを使ってPCで操作をしていたのでまだ簡単だったと思うのですが、これがスマホだともっと難しいと思います。

だってほら、スマホってタップしてるつもりが、できてなかったりするじゃないですか・・・

このゲーム、一度でも無反応が起きたら死ぬと思ってください。

なので、操作ミスをしやすいスマホでやる場合は相応の覚悟で臨んでください。(笑)
クリア報告、待ってます!

あ、あとですね、

 

「いらんやろ!」

 

っていうくらいの短いストーリーがついてます。(笑)

最終面をクリアしたら、「なんでやねん(笑)」な結果が待ってますので、動画を見ていない方は見てみるか、あなた自身がインストールしてクリアしてみてください!

 

 

くろ
くろ
久々にゲームで必死になったんちゃう?
しんたろー
しんたろー
せやな。
大人になると本気でゲームやらんようになるからな。
くろ
くろ
久々に本気でやった感想はどうや?
しんたろー
しんたろー
し  ん  ど  い  ・・・

 

チャンネル登録、コメント、よろしくお願いいたします!

 

ダウンロード、インストールはこちら!
Google Play で手に入れよう